KAIBARAND 拍手コメントへのレスポンス★ (08/06/01)
2ntブログ

拍手コメントへのレスポンス★ (08/06/01)

res_img.jpgというわけで、6月になっちまいました。えー、なんとなしに物悲しい季節ではありますが、次回の
ラジオは6月10日前後に公開となる見込みです、多分。と、その前に文章のほうが答えやす
かろう拍手コメントへのご返信でっす。今月もどうぞヨロシク。

Q. 風の大陸ですかね?よかですな~(以下省略)
うん。あの、先日もう一枚別のやつを落札しまして、もうすぐ届くのではってところです。
原価40万くらいらしいんですけど、9,000円で落札しちゃっていいんだろか、みたいな感じですが。

Q.僕も「100億カウパー募金」で貢献できそうですかね?w
天野喜孝原画展に行こうと思ってたら急用ができて行けなかったんだぉ(´;ω;`)

凄い募金名ですが、18歳以上の方ならどなたでもご加入頂けマス。天野喜孝原画展は昔一度
行ったことあったよーな記憶が・・・その時は「へぇ」って感じだったんですが、今はリトグラで
いいから欲しいな~って思ってます。ちなみに私が欲しいのは「騎神来たりぬ」です。

Q. 2万と1万4千と1万8千で……何カウパー買えるんだっ!?(以下省略)
約2200億カウパーくらいなんじゃないかと思います。予価ですけど。

Q. 人違いかも知れませんが…昔ネットで「会長」って呼ばれてませんでした?
9999億カウパーの確率で人違いデス。ですが、会長ってなんか偉そうでいいですねw

[ 2008/06/01 14:20 ] 拍手コメントへの返信 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報