KAIBARAND ぼっこり。がりがり。
2ntブログ

ぼっこり。がりがり。

blog_2013_01.jpg

トレーラーも完成したことですし、ってことでさすがに9ヶ月間ぶっ通して作ってきていたのでここらで小休止。10日間ほどブラブラ遊び歩いていたカイバラです。

最小回転半径を誤りました、カイバラです。
ラオウに殴られたと思ってるカイバラです。

バンパーと右側ライトをまるまる交換。中古品を買って、ディーラー工賃込みで48,000円。

で、その数日後、今度は左側パンパーを自宅の壁に擦りつけたカイバラです。

ヘコみはなく擦り傷だったので、さすがにスプレーとコンパウンドで自力で直しました。

皆様にお願いがございます。毎月というか毎年ずーっとロングランで当サークルソフトは売れ続けており、私も本当に大変感謝している次第なのですが…

来月だけで構いません。いつもの売上+5万円分を何卒どうぞ宜しくお願い奉り頂けましたら、わたしくもさぞ気分よく制作に戻る事ができるかと思わるのです。思われません??

何卒、何卒、宜しくお願い申し上げます!!!


・・・というこって、新しいモニタを買ったり、ソフトバンクの繋がりが悪かったので無料でホームアンテナをつけてもらったりと、まあ悪い事ばかり続いているわけでもないんですけど、父が心臓の病で長期入院してるものですから、買い物とかも私が行かんとならない毎日です。

あともしかしたら、もう一本何か作るかもしれません。そっちはパロディーものですね。年内にちゃちゃっと作れるものがいいかなぁ~なんて、考えてたりします。
[ 2013/10/02 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報