KAIBARAND 高確ですぅ~~~~っ!!お願いっ!!
2ntブログ

高確ですぅ~~~~っ!!お願いっ!!

20130730235951.jpg

パソコンは24時間つけっぱなし、起きたら仕事、もうダメだと思ったらiPhoneでパチスロしながら横になる…という生活を繰り返しているミスターカイバラです。

「萌えスロパーラー」でも描いたように、私は秘宝伝が大好きで、App Sotreの「秘宝伝」「クレアの秘宝伝」「秘宝伝~太陽を求める者達~」を買って、特に「クレアの秘宝伝」をホントに黙々とプレイしています。もう9,000G超えたかな…で、いい加減ホンモノを打ちたくなってしまい、今日久々にホールに行って来ました。

うちの近くのホールに行ったんだけど、びっくりするくらいガラーン…!これって営業できてんのかな、って感じで、お目当てのクレアも当然、誰も回していない。ゼロからのスタートは怖いものですが、やり始めたから高確出まくり、クレアも変身、スペシャルBIGと立て続けに出てくれた!ずーっとiPhoneでプレイしてたんで、スイカやチェリーを外すこともなく、ああ、やっててよかった!!って思いましたよ。まあ、2時間くらいしかしなかったんで、そんなに大きな勝ちにはなりませんでしたが、初めてホールでやって、今日みたいな日だと嬉しかったですね~っ(≧▽≦)

今、作ってる作品が大体上がったら、またクレアを描きたいな…と強く心で思ってます。有難い事に「萌えスロパーラー」も超々ロングランで好評発売中です。まだの方は是非!今度は絶対大人のクレアを描くぞっ!!
[ 2013/07/31 17:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報