KAIBARAND トリニトロンCG 近況報告 (08/3/13)
2ntブログ

トリニトロンCG 近況報告 (08/3/13)

以下、サークル「トリニトロンCG」の近況報告です。

しばらくの間サイトをいじってなかったんでいろいろと直しました。アフターサポートとかは
見やすくなったと思います。この度メールサポートを終了させて頂きましたが、これは
なんてゆーか・・・こないんですよ。まともなサポートメールが!ほとんどがアフターサポート
内に予め記述している事ばかりなので、ちゃんと一読してくれればいいんですけど。
「VAIOで動きません。どうすればいいですか?」等とか言われてもなぁ・・・。
重要なバク等でしたら必ずご返信しているのですが、それらはもうほとんどなくなって
きたので今年から終了とさせて頂く事に。そのかわりキチンとアフターサポートの定期
更新を今後も継続していく構えですので、どうぞご容赦下さい。m(_ _)m
とりあえず、Windows95/98/Me 辺りは時代的にもうサポート不可能ですので
勘弁してください(汗)

で、ダウンロード版の新作ですが見ての通りです。DBZの好きなキャラって皆バラつき
がないですよね。18号にブルマは100%絶対条件(!?)として、ビーデル、パン、ランチ
さん等など・・・「なんでこれ入ってないのよ!」的なキャラが出ないように描いて
いる最中です(笑) 今回の作品には私と虎次郎さん、プラス悪友のドリル汁氏にも
参戦して頂くことになってます。ドリル汁氏には「ランファンと人魚さんを描け!」と
業務命令を発令しておりますが、どうなることやらw なんか今月末辺りにメタルギア
ソリッドの新作が出るそうで、彼がそれにハマらないことを祈るばかりです。

パッケージ版の新作ですが、いきなりすみません。2本出ます。
これらは今までパッケージ化させていなかった(というかできなかった)作品達を
2枚にわけて詰め込んだスペシャルコレクションです。初版プレス限定ですので
なくなり次第・・・となってしまいますが、一本ずつ買うよりは恐ろしくお得な価格と
なっております。金と銀の輝くシールが目印ですので、この機会をお見逃しなく!!

すいません、長いですね。でもまだあるんです。
私ずーっと個人的に作っておきたかったシロモノ、各作品のサントラの発売が決定
致しました。今、その為にアレンジ版を作っている最中です。5月下旬より毎月2枚
ずつ、計6枚のリリースとなります。これはもう・・・別に赤字でも何でもいいんです。
ただ私の音楽も好きだっていう方がいらっしゃれば、お買い上げ頂けると幸いです。
消極的ですが、まあそんな程度だと自負してますので(^^;
詳しく決まりましたら、またご報告しますね。

詳しくはサークルウェブサイトをご覧下さい。
トリニトロンCGWebサイトへジャンプする
[ 2008/03/13 04:43 ] サークル制作日誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報