KAIBARAND 通販では珍しく、発売日に届いた。
2ntブログ

通販では珍しく、発売日に届いた。

慌てて注文したわりには、発売日に届きました。…限定版?いらん!!映像や音系のオマケはどうせすぐ某サイトとかにアップされる!もう限定版を欲しがる歳でもないし、限定版を買うといつも後日の値下がりに萎える…というジンクスもあり、今回は通常版。さあ始めよう、と思ったらいきなりDSのバッテリーが底を尽きたので、現在充電中…だからまだチョロっとしかプレイしてないけど、ロジックとかなかなか面白そうな感じがするね。なんにせよ、逆転シリーズがこうして続いていってくれるだけで嬉しいです。神宮寺はちょっと…最近アレだし…(汗) ところで今月のラジオは
香乃子さんが引っ越しでネットの移転がまだってこともありまして、来月に持ち越しさせて頂きます。
しかし…定額給付金の案内がまだ来ない!Σ(゜□゜) なんかもー、どうでもよくなってきたなぁ(汗)
[ 2009/05/28 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報