KAIBARAND これもある意味、もう電話ではない。
2ntブログ

これもある意味、もう電話ではない。

ファンクラブ第二期募集は20日付けで締め切りとさせて頂きました。会員証等の発送は25日前後になると思いますので、詳しくは後ほど事務局からのメールをご確認下さい…ってことで、写真は携帯アプリの「南国育ちR2」をオートプレイでひたすら回しているの図。メダルを貯めていくと、毎月のプレゼントに応募できるんデスヨ!(当選するかどうかは別だ) 数時間回しっぱなしにしておくと、8,000枚くらいは稼げている。設定も大体5か6みたい。ボリュームをゼロにしておくのも味気ないので、半分BGMとして不定期に「キュキュキュイーン!」って鳴るのを楽しみに静観(?)しております。が・・・
そのプレゼントへの応募がさ、一番いい品物で10万枚貯めろっていうんだよ!Σ(゜□゜) 現金換算したら200万だぞ、オイ! しかも当選は抽選で…うーむ、でも不思議と「何かもらえる可能性がある」ってだけで、シミュレーターの枠を超えて燃えるものですなぁ~っ。それと娘達、一応名前があったのね。
[ 2009/04/21 03:59 ] サークルFC情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報