KAIBARAND 新型XBOX360と新型TVにしてヨカッタ!!
2ntブログ

新型XBOX360と新型TVにしてヨカッタ!!

photo4_26.jpgやっとアマゾンから「スト4」が届きましたよ~。というわけで友人Macheadと黙々プレイ。キャミィとかダンとかさくらとかって、一度指定キャラでゲームをクリアしないと出現しないんだね。つーか追加コスチュームまだ全部売られてないのかよ…マイクロソフトポイント課金しちまったじゃねーかよぉぉ。ゲームとしてはやっぱりこのシリーズ、面白いですね!HDDにインストールしたおかげかロードラグも全くないし、オンライン対戦も実にスムーズ。スムーズ…なんだけども、俺より強い奴らがごまんといて勝負にならん…(゜□゜) 今のところ勝負になるのはチュンリーとベガくらいかな。早く豪鬼出したいなぁ。俺しばらくはこれで遊び続ける気がするよ。ところで、実はPS3版もうちにあったんですよ、XBOX360版が届く前に。なんでかっちゅーとヤマダ電機のポイントの使い道がなかったのでポイントで交換して、すぐ売って現金化しようと思って(笑) で、今日売りに行ったら4,600円でした。特典DVDはまだ観てないけど、各キャラのOPとEDアニメがゲーム内演出として入ってたのには驚いたなぁ。ま、あそこまでちゃんと作ってくれてるならあんま違和感なくていいね。つーわけで、やりすぎてとても眠いのでサヨウナラ~(*_*)

[ 2009/02/15 05:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報