KAIBARAND 拍手コメントへのレスポンス★ (08/09/03)
2ntブログ

拍手コメントへのレスポンス★ (08/09/03)

res_img.jpg

photo2_49.jpg一部屋まるまるフィギュア部屋みたいになってしまった…写真は全体の1/10くらい。前から考えてたんだが、なぜかこうして値札を作って整然と並べると、不思議と見た目がアップする!プライズものは壁にひっかけてあるので、最早完全に中古屋みたいな情景に。一体、俺は何がしたいのか?こんなコトしてる場合か!?深く考えたくはないが、心が落ち着くのでよしとしましょう…する!これぞ男の性情!!というわけでレスポンスですっ!!

photo2_21.jpgQ. とらのあな等で購入出来ますか?photo2_21.jpgA.「激ドキ」は多分今年中のパッケージ化は無理なので、来年になるでしょうね。ダウンロード版を
お買い求め頂けますと幸いです。その他のサークル作品は全てとらのあなで購入できますよ。
photo2_21.jpgQ.おーう!いつの間にか9月DEATHネ!! 激ドキ楽しみです(´∀`*) 私も忘れた頃に
フィギュアが届く仕様となっておりマス。小遣いやべぇw
photo2_21.jpgA.うむ、楽しみにしててくれたまえ!というわけで、いろいろ突付いてこられる方々に対して面倒
なので、発売予定確率はシャットダウンしました。でもホントにもうちょいですヨ。しかしおっぱまん
さんの場合、そのフィギュア一体だけ我慢すればパケット定額制をつけられる気がしてならない
んですけど…ま、男の甲斐性ですね。仕方ないんだよね。そうだろ?
photo2_21.jpgQ.抱き枕はないですねー。しかし仰る通り、置き場所の問題がありますね(笑)photo2_21.jpgA.そう、抱いて寝る…つーのがなぁ…カバーの洗濯も自分でやらんとならんでしょうなぁ。
付着してしまった白い液体の染み抜きとかもやらんとなぁ…ああ、完全に人間失格(笑)
photo2_21.jpgQ. あーなんか最近同人でもバージョンアップしてくの多いすね。photo2_21.jpgA.この作品の場合、ダウンロード容量の面が大きいですね。そういった意味でのバージョンアップ
対策も視野にはいれてます。ていうか最近全く他の同人みてもいないから状況がわかんない。
photo2_21.jpgQ. 亀仙人が18号の胸に顔を埋めるシーンで性に目覚めました。photo2_21.jpgA.性の目覚め…私はもう記憶にないな。うーん…初めてやったエロゲーが「キャンキャンバニー
プルミエール」(PC98)だってのは覚えてますけど(笑) あれの由真ちゃんには萌えたのぅ。
photo2_21.jpgQ.おれ、おおきくなったらとうしんだいとまではいかないけど、ボークスのスーパー
ドルフィーでよめつくるんだ。
photo2_21.jpgA.お前はどこまで大きくなれば気が済むんじゃ!!(笑)だがまだぬるい!オリエントのジュエルローザ、そして一体120万程度のリアルドールを購入して顔をアニメっぽく改造した上でコスプレ衣装を
着せよ!するならば自己破産は確定であり、一家離散した上でめでたく人間失格。
photo2_21.jpgQ.お、俺と同じ機種です(笑)ああ、それはそうと何時も作品楽しく遊ばせて貰っています。
頑張ってくださいね。
photo2_21.jpgA.同じ機種を使っているあなたを、これからは強敵(とも)と呼ばせて頂きます(笑)
photo2_21.jpgQ.ニコ動にOPらしきものがありましたが、大丈夫なんですか?photo2_21.jpgA.ノープロブレム。というよりも、それは完全に想定内。わざわざ宣伝ありがとうございますw
[ 2008/09/03 17:14 ] 拍手コメントへの返信 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報