KAIBARAND 拍手コメントへのレスポンス★ (08/08/04)
2ntブログ

拍手コメントへのレスポンス★ (08/08/04)

photo2_25.jpg★毎度たくさんの生暖かいコメントアリガトウゴザイマス★

photo2_19.jpgQ.ラジオを聴いて、今回の作品にどれだけ気合が入っているのかが、あらためて伝わりました。発売まで気を最高に高めながら待ってます!photo2_19.jpgA.二度とこの規模のモノは作れないかもしれません。そんくらいです。ていうか、こんなん毎回作ってたら死ぬわ!(笑)
photo2_19.jpgQ.Vガンダムとナデシコですかね? 僕も偏った知識なのでイマイチですが「WINNERS FOREVER」は大好きですね(゜∀゜) ただカラオケで歌うとなると音域の関係上歌えないんだ罠(ToT)photo2_19.jpgA.いや全然正しいんですけどw 音域的にはなんとか歌えますが、声が裏返りそうになるので相当に気合を入れないとダメっす(汗) 昔はFIRE BOMBERとか出せたんだがなぁ・・・。

photo2_21.jpgQ.ちょっと聞きたいのですが、ストーリーモードは普通にやると何分ぐらいかかるんですか?やりこみ要素みたいのはあるんでしょうか?あと18号のえっちぃシーンは、寝取られやレイプみたいのはありますか? 亀仙人と18号の絡みはありますか?
質問攻めですいません(笑) お体に気をつけて頑張ってくだしゃい。
photo2_21.jpgA.①マウスクリックで飛ばしまくらなければ1時間以上はかかると思います。あるいはもっとかかるかも知れません。②ちょっと変わった要素を入れる予定です。詳しくは秘密!③レイプみたいなのはあります。④ない!!(笑)というか、シナリオの半数はキャラとプレイヤーとの対話型ですね。寝取られはきっと、画像の女の子がヤッてくれる事でしょう(笑) というわけで。まだまだ皆様、お楽しみに~。
[ 2008/08/04 04:38 ] 拍手コメントへの返信 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報